2010年10月03日

フェンス作り一時中断

雨が降ってきて一時中断雨
一段目の途中までできました
フェンス作り一時中断

朝一で『フェンス板固定用の金具の塗装』をしました
フェンス作り一時中断

固定金具で『フェンス板と骨組みの単管パイプを固定』しています
フェンス作り一時中断



同じカテゴリー(勝手口フェンス)の記事
勝手口フェンス完成
勝手口フェンス完成(2010-10-13 12:20)

フェンス部分完成
フェンス部分完成(2010-10-12 12:20)

フェンスの補強
フェンスの補強(2010-10-11 21:51)

フェンスの補強準備
フェンスの補強準備(2010-10-07 12:20)


この記事へのコメント
KUROさん
こんばんは

凄~い!
本格的!プロの技だ!(笑)
頑丈なフェンスの出来上がりが楽しみですね

これで、大抵の台風でも大丈夫

ドンドン 何でも作れそう!

頼れるパパさん
うらやましい~(笑)
Posted by ルミ at 2010年10月03日 19:39
ルミさん、こんばんは

プロの技だなんて・・・恐縮です (^^;
いろいろ考えて取り掛かるけど、最終的には現場調整になるんで近くで見ると・・・てーげー部分がちらほら・・・

でも妻も気に入ってくれているようなので、がんばりがいがあります
早く完成させたいなあ (^^)
Posted by KUROKURO at 2010年10月03日 21:58
こんばんは。

ブログ拝見させていただきました。
さっそくなんですが、 「フェンス板固定用の金具」の型番等教えていただけませんか?もしくは何用の金具なのかとか。
私が考えているDIYフェンス施工方法とほぼ同じで、単管と板の固定方法に悩んでいました。

いきなりの質問で申し訳ありません。
Posted by ぷるぷる at 2013年09月03日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。