2010年11月13日

ジャガイモの間引き

10/17に植えた『ジャガイモ』
ジャガイモの間引き

背丈が10cmオーバーになったので、『2本に間引き』しました
しっかり育ちますようにびっくり!!



同じカテゴリー(ジャガイモ)の記事

この記事へのコメント
こんばんわ

間引きした2本は、あのす・・す捨てるんですか(≧ε≦)
また、近くに植えるんですか
知識不足で
不思議です(・_・;)
Posted by なんくるないんど at 2010年11月13日 22:00
なんくるないんどさん、こんばんは

間引きしたものは細かくして菜園にまいて、栄養分として土に戻してい
るつもりです (^^)

以前、間引いた苗をもらって植えましたが、じゃがいもができることは
なかったです (--;
おそらくイモはできないと思います・・・

増えてくれたら嬉しいですが、せっかくだから試しても良かったかも・・・
Posted by KUROKURO at 2010年11月13日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。